いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 July 2020 を表示しています
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2020072611563700-IMG_1836-small.jpg
いけりり@久しぶりな居酒屋でした。馬刺しです!
1/2020072611563701-IMG_1840-small.jpg
気が付けばもう梅雨も終わってもいいのにまだ雨が続いていて土用の丑の日です。うなぎ100円キャンペーンやってました。
1/2020072611563702-IMG_1841-small.jpg
何とこのうなぎ串、期間限定ではありますが一口100円でした。大ボリュームで幸せいっぱいです。
1/2020072611563703-IMG_1843-small.jpg
アジのタタキも食べて楽しいのみになりました。コロナで失われてしまった久しぶりのひとときでした。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2020072111202300-IMG_1813-small.jpg
いけりり@御殿場でひっさしぶりなご飯です。
1/2020072111202301-IMG_1815-small.jpg
お寿司はもちろん、イベリコ豚の豚丼は幸せいっぱいです。
1/2020072111202302-IMG_1817-small.jpg
とどめで大好きなトンテキで満腹でした。
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2020071917463200-IMG_1805-small.jpg
いけりり@コロナでなかなか外に出れれない今日このごろです。
1/2020071917463201-IMG_1807-small.jpg
近所の普通のお蕎麦屋さんなのですが、ここのそば焼酎がいいのです。
1/2020071917463202-IMG_1809-small.jpg
ロックグラスに氷が入っていて、さらに蕎麦湯も氷で冷えてて暑い日には最高に気持ちいいです。
1/2020071917463203-IMG_1811-small.jpg
締めはもちろんお蕎麦ですが、丑の日ということでうな丼も行くよー
カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri
1/2020071112114200-IMG_1729-small.jpg
久しぶりの鹿児島ですが、コロナのクラスターもあって鹿児島市は本当に静かでした。せっかく来たから外食しようと思っても天文館は接待のお店はもちろん多くの飲食店もほとんど休んでいる状況です。
数少ない空いているお店で大好きな愛してやまない鳥刺しと溶岩焼を。
1/2020071112114201-IMG_1754-small.jpg
せごどん唐揚げはすごく珍しい味付けでよかったです!やっぱりかしわはは幸せいっぱいです。
←前の記事|次の記事→