いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 October 2018 を表示しています
カテゴリー: osaka
投稿者: ikeriri
1/2018102906292814-IMG_6738-small.jpg
いけりり@移動日です。朝すごく早い便で伊丹に泊まったのですが、近くの居酒屋を散策してきました。伊丹はすごくおしゃれなお店が多いですね
1/2018102906292815-IMG_6740-small.jpg
実家を思い出す九州料理やさんをはしごしました。チキン南蛮美味しい!
1/2018102906292816-IMG_6742-small.jpg
宮崎・鹿児島では定番の鳥刺しもゴージャスでした。
1/2018102906292817-IMG_6744-small.jpg
ニンニクやゴマやネギをつけて鳥刺しを食べます。もちろんお醤油はたまり醤油です!
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2018102906292809-IMG_6711-small.jpg
いけりり@移動日です。ひょんなことから蒲田に泊まることになりました。
1/2018102906292810-IMG_6712-small.jpg
夕ご飯はこのレモンいっぱいのサワーに牛タンです
1/2018102906292811-IMG_6715-small.jpg
牛タンはとろとろですっごく美味しかったです。
1/2018102906292812-IMG_6723-small.jpg
これでレモンたっぷりの酸っぱくてかすかに甘いサワーを流し込みます。
1/2018102906292813-IMG_6727-small.jpg
良心的な大衆酒場ですごくいいところでした!蒲田いいよー
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri
1/2018102906292807-IMG_6700-small.jpg
いけりり@搬入作業の後に食事です
1/2018102906292808-IMG_6708-small.jpg
お刺身すごく上等でした
←前の記事|次の記事→