いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 September 2016 を表示しています
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2016092117173200-IMG_0539-small.jpg
いけりり@銀座で髪切ってきました。いつもながら、自分ではまず粉切りに行きセットとかできないのですごく嬉しい。
1/2016092117173201-IMG_0536-small.jpg
帰り道有楽町駅に行ったらフェアレディー Z のパトカーがありました。しっかりNISMO仕様だ。
1/2016092117173202-IMG_0535-small.jpg
そして、シートベルト横転体験と言ってシートベルトをした状態で横に360度ぐるっと回ったりするのが遊園地みたいな機会でありました。結構こわそうだよ。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2016091516202100-IMG_0516-small.jpg
いけりり@大好きな豊洲で ベルギービールです。今日はまだ明るい時間のに何だか罪悪感がします。
1/2016091516202101-IMG_0518-small.jpg
最近は昔ほど飲めなくなって、生のタップをちょっとずつ飲むのですが。すごく幸せです。
1/2016091516202102-IMG_0522-small.jpg
最近デリリウム(ピンクのぞうさん)の赤があって、特に大好きなこの頃。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2016090209353500-IMG_0434-small.jpg
いけりり@いつものいわしやさんへ。今日はイワシの活き造り、さつまあげ、海苔汁、フライとてんぷらでした。
1/2016090209353501-IMG_0431-small.jpg
お酒は和歌山のものです。結構美味しかったよー
←前の記事|次の記事→