いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 January 2016 を表示しています
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2016013121535600-IMG_4583-small.jpgps若松の頃から大変お世話になりました約20年いろいろありましたどうもありがとうございました #若松通商ありがとう!
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2016013022530407-IMG_2682-small.jpg
ひさしぶりの池袋です。西武側に行くともうチョコレート祭りになってます。
1/2016013022530408-IMG_2679-small.jpg
サンシャインシティアルパの地下も確かすごかったですよね。この時期は街が甘い感じになるきがします。
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2016012620441000-IMG_0397-small.jpg
いけりり@いつもの大好きなん豊洲のビールやさんです。いつもながら、ビールおいしいさー。
1/2016012620441001-IMG_0395-small.jpg
今回は海鮮鍋も食べてみました。今シーズン初めてかな今日は寒かっただけにすごいおいしいです。
1/2016013022530402-IMG_2708-small.jpg
大好きなフリッツをほおばりつつ豊洲の景色を眺めています。寒いと空気が澄んで綺麗ですね。
1/2016013022530403-IMG_2709-small.jpg
チョコレートも来ていて幸せそうです。
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri
飛行機で見た映画の感想です。ネタバレ注意


THE MARTIAN (邦題オデッセイ)を見るよ。
ゼログラビティはとにかくぶっこわしてぶっこわして生還する話だったけれども
事故で残された宇宙飛行士が火星に取り残されて4年生き残るサバイバルもの。
ボーンシリーズ大好きで全部見た私にとって、マッドデイモンがまあ、相変わらずの
いい体っぷり。自分で傷を縫合するシーンなんか、エグさよりもマッドの筋肉で
ドキドキしちゃうくらいでした。宇宙生き残りものとしては非常に役に立つ内容で
もし火星に取り残されたらこうしようって誰得だよw

無敵ダクトテープやパスファインダー、地球スイングバイ、O2加速などネタ多数で
火星でもRYOBI(いやBlackAndDeckerかw)があればDIY最強伝説と
宇宙好きなら最高におすすめな内容です。


インターン
とにかくアンハサウェイの時代という感じの作品をロバートデニーロを添えて
やっている感じでう。アンハサウェイの時代なんですねー。ジェニファーコネリーに
あこがれていた私との世代格差を感じます。あとアンのまゆげ太いからインパクトあるね
カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri
1/2016010811394700-IMG_2538-small.jpg
いけりり@やっぱり実家に帰るとザボンラーメン。これは鉄板ですね。
1/2016010811394701-IMG_2549-small.jpg
あと黒い鍋も食べました。馬油つかうのかな?
1/2016010811394702-IMG_2575-small.jpg
最後に高速で見つけた不思議飲み物。九州は深い。
←前の記事|次の記事→