いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 November 2015 を表示しています

11/30: ぶり大根

カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri
1/2015113008300604-IMG_2302-small.jpg
いけりり@最近は鹿児島のごはんが楽しみなこのごろです。今回は天文館のバーで飲んでご機嫌で徒歩で屋台村へ。いつものお店で幸せいっぱいさー。

11/28: 池田バー

カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri
1/2015112810223400-IMG_2280-small.jpg
いけりり@最近は居酒屋が大好きで、飲むのはまだいいのですが余計に食べてしまって、太りすぎが心配なこの頃です。そこで、最近はバーに出かけるようにしています。
どちらかというとオーセンティックなバーということで、池田バーにいってみました。狭いかなあと思った入口には思えないくらい広くて、カウンターが長かったです。ウイスキーやっぱりおいしいですね。飲み過ぎないようにしないと。
←前の記事|次の記事→