いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 October 2015 を表示しています
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2015101515292700-IMG_4110-small.jpg 本年度のパケットキャプチャWiresharkセミナー無事終了いたしました!ご参加いただきどうもありがとうございます。
次回は来年2月の予定です
どうかよろしくお願いします。

カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2015101418102800-IMG_0103-small.jpg
いけりり@東京スカイツリーができて3年目、そろそろ行けるかなどを持って行ってみました東京スカイツリー!これが初めてです。
1/2015101418102801-IMG_0099-small.jpg
幸いにも待ち時間は30分ぐらいで行けました。週末でなかったのがよかったかな。でもカップルから外国の人、修学旅行まで人がいっぱいです。
1/2015101418102802-IMG_0096-small.jpg
幸い天気も良くてものすごく遠くまで見えました。
1/2015101418102803-IMG_0098-small.jpg
隅田川のあたりもとても綺麗に見えます。
1/2015101418102804-IMG_0091-small.jpg
エレベーターは江戸切子とかができていてすごく良くなってました。
1/2015101418102805-IMG_0090-small.jpg
ハロウィンモードの東京スカイツリータウンでした。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2015100523124000-IMG_2075-small.jpg
いけりり@セミナーの設営のあと、肉の万世に行ってきました。秋葉原は夜になると急に静かになってきます。
1/2015100523124001-IMG_2074-small.jpg
相変わらず幸せいっぱいの肉です。おいしいよ。
1/2015100523124002-IMG_2072-small.jpg
ビール飲んで幸せいっぱいです。セミナー頑張ります。
←前の記事|次の記事→