1/2015100109502600-IMG_2058-small.jpg
いけりり@今回はビールが飲めるチョコレートちゃんといっしょの大洗です。相変わらず大洗は本当に楽しくて楽しくて幸せいっぱいです。まずはビールでやっほーという感じです。隣のカキ小屋にも行きたかった。
1/2015100109502601-IMG_2059-small.jpg
今回を出したのはウニイクラ丼です。あまりウニとかイクラはそんなに好きというわけではないのですが。何だかゴージャスで多いそうです。
1/2015100109502602-IMG_2060-small.jpg
そして今回驚いたのがエビフライです。1匹がものすごく大きくて大迫力。お腹いっぱい。すごくおすすめです
1/2015100109502603-IMG_2061-small.jpg
今日は本当に秋晴れで天気が良くて、レインボーブリッジから見た東京も綺麗でした。
1/2015100109502604-IMG_2056-small.jpg
お土産はめんたいパークへ。やっぱり平日だけあって今回は観光バスも少なくてよかったです。
1/2015100109502605-IMG_2057-small.jpg
最後にカキをもう一回。生カキは詳細図、中サイズ、ダイサイズがあるのですが、これは中サイズです大と勘違いする大きさ!今回も幸せいっぱいの大洗でした。