いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 April 2011 を表示しています
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2011042817090700-110426_202722-small.jpg
いけりり@神田での日々が続きます。忘れていたけれども、まだ花粉の時期ですね。今日のお刺身はトビウオとか鰯の活き作りでした。今日もおいしいさ。
1/2011042817090701-110426_153038-small.jpg
ちょっとバイクでお台場にツーリングしてきました。しだれ桜がまだ咲いていてよかったです。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2011042213375200-110421_130158-small.jpg
いけりり@ようやく新入社員研修も終わって普通な日々に戻りました。桜ももう葉桜で少し寂しいです。東京は朝と夜が寒い不思議な感じです。
そうそう、ツーリング行ってきました。写真は西湘パーキングで食べたショウガ焼き。美味しかったさ。隣は醤油ラーメン
1/2011042213375201-110422_101605-small.jpg
DrPepperのLightが安かったので、大量に導入してみました。ルートビア-とか、ドクぺってたまーにすごーく飲みたくなるタブクリアチェリーコークみたいな。
1/2011042213375202-110421_161612-small.jpg
小田原の温泉のゲーセンでみかけたレイブレーサーです!温泉でほわほわ状態でプレイはしませんでしたが、焼き付きも少なく、比較的しっかり動いてました。
←前の記事|次の記事→