いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 February 2011 を表示しています
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2011022619260700-20110226330-small.jpg
いけりり@今日もにゃふっとのんびりです。大好きないわしやさんでのんびりです。今日はセミナーとかでつかれたよ。あん肝はちょい苦い大人の味です。
1/2011022619260701-20110226329-small.jpg
今日の活き作りはいわしでした。うどの酢味噌和えはしゃきっとして春ですね。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2011021822273100-110218_222320-small.jpg
いけりり@いわしやさんです。いつものいわしやさんでほっと一息。ようやく久しぶりにひとりお酒で幸せいっぱいさ。にゃふっとよっぱらってます。今日のお刺身はいわしの活き作り、はまち、にしんとかの感じです。ビールがおいしいね。
1/2011021822273101-110218_222335-small.jpg
現行がんばります!そして、各種機器の方もやってますので、ご安心くださいませ。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2011021201303400-110207_205137-small.jpg
あじといわしの活き作り、あとはまち、イカとかだったゲソ
←前の記事|次の記事→