いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 January 2010 を表示しています
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2010012015023800-20100120151-small.jpg
いけりり@にゃふっとお台場です。久しぶりにゆりかもめにのってお台場へ。このあたりは、ベイブリッジ、東京タワー、そして、新しくだんだん高くなっていくスカイツリー(新東京タワー)が一望できます。花火大会の時とか、とても綺麗な感じがします。
1/2010012015023801-20100120152-small.jpg
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2010011317193700-20100113125-small.jpg
最近の直江ブームといい、甲冑需要があるのかなあ。というか高そうだし、銀色のとか、ロープレだと職業がTHEEFとか属性がサムライとかエルフの最終ボス戦前の装備みたいです。1Fでかなりいろいろと開催中@二重橋前
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2010011001405700-20100108119-small.jpg
なんだかお正月休みだと思っていたらもう仕事が各種スタートしてしまっていて追われてます。まずは原稿とか打ち合わせとかです。写真は小田急の上のところ。こんなに展望がよくてびっくりだよ
1/2010011001405701-DVC00003-small.jpg
お寿司やさんやおそば屋さんもあるし、窓から外は見えるし、西新宿で意外と日中のおすすめポイントかもしれません。
1/2010011001405702-20100108114-small.jpg

カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
←前の記事|次の記事→