いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 December 2008 を表示しています
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

20081222075 いけりり@疲労限界ポイントでした。昨日は車内で寝てて、今日そのままお仕事。顔と髪の毛が最悪だった。うう。帰宅してものすごい勢いで中華料理を食べた後は爆睡でした。そうするとへんな時間に目が覚めてしまって、深夜の冷凍庫はこんな感じです。雪見だいふくのきなこは評判を聞いて出版社の方向けに用意してます。明日(というか今日)もがんばりましょうー。

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

20081212021いけりり@今日も疲れたにゃー。今日はアライドいってきたりとか、原稿とかでした。あいかわらず追われてます。お客さんの見積もりを作ったりなどなどです。そうそう、新宿のJR東日本ビルのSUICAのオブジェがすっごくかわいかったよ。写真とるのを忘れてしまった。でも風邪ひいたみたいでへろへろです。帰り道とんかつ三金いって元気つけようと思ったのですが、うーっという気分で結局やめてしまったよー。ううー。おやすみなさいー。

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

20081204SHP_0001 20081204SHP_0002
青山で打ち合わせをして、それから赤坂へ移動しました。ううー。それから新宿で飲みました。終電おk。タクシー回避です。これから忘年会とかもあるからこんなことが増えるのかなあ。本当は地下鉄がよかったのですが。。。

←前の記事|次の記事→