いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 September 2008 を表示しています
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
200809141307_403.jpg 鎌倉にいきました!おみくじは吉でしたが楽しかったです。夜は新宿のキリストンカフェっていうお店で食事でした。革のソファーにマリア像とかあって結婚式の二次会みたいなところでした。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri

200809111736_399  いけりり@八王子です。ロナウジーニョと一緒のお仕事もいよいよ明日が最終日です。ひ、久しぶりに休める(というか金曜日はその後別の仕事があって、正確には土曜日目が覚めてからですが)休めるのでうれしいよー。山のようにたまった原稿とやることリストを片付けななくては。。。。がんばるにゃー。

カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri

★千代田区民ニュース★つい先ほど(17時00分大雨洪水警報発令されました。神田のみなさま気をつけてくださいませ。私は今から出張なのに心配だよー)


200808292224_368 いけりり@疲労困憊です。ううー。死にそう。先週はひたすら忙しかったです。週末はさらにいろいろとあって深夜タクシー、そして昨日は朝帰り(別に嬉し恥ずかしじゃないけれどもさ)という状況です。ちょっとお化粧とオシャレしたので写真を。声がようやくでるようになってきたものの、まだハスキーボイス系だよ。うっうー。ひたすら寝てました。今日眠れたことに感謝です。ううー。マクロスFの続きも疲れて途中で寝てしまったよ。。。来週はずっと八王子滞在です。ど、どうしよう。受講生50人相手なのに声が間に合うかなあ。

 200809071509_373 200809071510_374
えっと、ふ(麩)の最中みたいな加賀の不室→ 加賀麩不室屋 というところの麩のお汁みたいなのを教えてもらいました。穴を開けてお湯を入れるとふわふわーって昆布とか野菜とか具がいろいろと出てきます。これはお客さんに贈答系だと喜ばれるかも!直販店は都内では池袋の西武のみとのこと。そして、お守りをもらいました。鈴です。
←前の記事|次の記事→