いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 August 2008 を表示しています
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

いけりり@岩本町で2日間の仕事でした。実に徒歩すぐのところで、お昼に戻って作業できるところで助かったです。やっぱり内勤の仕事がいいなあって思ったりしたりです。なんだかんだで外ばっかりだし。。。そして、今日は池袋でセミナーです。帰りに西武よって銀座にいかなくては。。。週末は大鳥居です。がんばります。おーおー。なんか美味しいものでも食べて回復したいところです。。。

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

実はいろいろといってきました。
1:リペアをかけました。髪の毛減ったねといわれてorz
2:TDLにいきました。約20年ぶりです。夜パスで魅惑のチキルーム、プーさん、ItsASmallWorld、HauntedManshon、ジャングルクルーズを回りました。楽しかった!
3:下北沢に観劇にいきました。なんだか前衛的だった。小劇場は初体験です。
4:D4キター。やってしまいました。大容量バッテリーキャンペーンになんとか間に合いました。

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

200807312016_239  いけりり@今日も楽しくがんばってます。宿題が増えてきたかなあ。少しだけ片付けてもまだ積み残しが多い状態です。昨日は大鳥居と神田で仕事をしてから新橋へ。さらにいろいろとあって、朝方の新宿で飲んだりとかです。写真はこのまえの新宿のお店の刺身です。ううー。がんばらなくてはー。明日は名古屋にいってくるよ。

←前の記事|次の記事→