いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 February 2008 を表示しています
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

20080228165 20080228166
いけりり@浜松町で研修です。うう。昨日は仕事終わったら日比谷から神田まで歩きました。並木通り歩いたのは久しぶりサー。トリコロールはおばさま達で大賑わいでした。途中で携帯をみたり。結局NM705iは2月に間に合わなかったYO。銀座のDSのお兄さんにも、お店にもまだ発売日の連絡も来てませんと言われてます。涙。今日もがんばります。おーおー。

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

20080223149 いけりり@今日は池袋でお仕事でした。ちょっと疲れたにゃー。新宿で靴を買ったにゃー。嬉しいにゃ。楽しいにゃ。そのまま新宿のスポーツバーみたいなところで大興奮中。いきなり日本失点してます。。。うう。がんばれにゃー。

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

20080221147 いけりり@神保町です。今日は忘れ物をしてお昼に戻りました。ち、近くでよかった。帰りは歩いて帰りました。スキー用品が安売り状態なのですが、平日ということもあってか、お客さんも少なかったです。というか、最近は若者はスキーとかしないのかなあ。カービングが主流でした。ボードもいろいろとありましたが、昔ほどのにぎわいはなかったようなきが。。。やっぱり少子化とかなのかなあ。年配組としてはRossiとかサロモンとか人気だった気がします。そんな私は鹿児島出身なのでスキーはレンタルでミズノとかだったような。。。

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

20080215128 20080215129
4日間の六本木での仕事も無事終了しました。うう。疲れたよ。今日は最終日&週末。お客さん(芝公園)の方と飲みに行く予定です。なんと六本木で飲むことになりそう。どんなところにいくのだろうか。。。楽しみです。後ほど更新予定

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

 いけりり@だめだめです。原稿やるつもりで日曜日と月曜日と、久しぶりに時間あったのにも関わらず、 昨日と今日で何ページ進んだのかなあ。もうウイスキー飲んでます。この前買ったのが美味しいよー。くぴくぴ。アイリッシュ萌え。やっぱり幸せさー。 しかしながら、気持ちが入ると一気に進むのですが、微妙なスクリーンショットとか、面倒です。面倒だっちゃ。ダーリン(ああ、歳ばれる)。 うう。だれか助けて。まじでアシスタントの方募集します。うう。ホテル修行にもいけず、マイル修行にも行けず (今JALがクローズドでパワーアップキャンペーン中で、回数券が3月末までなので、赤に集中的に乗る必要がある!)、さびしく2日間原稿でこもってました。 行ったのはマンション1Fのゴミ置き場くらいかなあ。涙。ヒッキーいけりりです。あ、 ディスカバリーチャンネルのスバルのWRC挑戦の特集を見たくらい。(ひたすらインプレッサ不調の2007シーズンでやらなくても。。。) かえってペターソルベルグファンとしては、STI欲しくなるじゃまいか。
 そうそう、料理作ったよ!きりたんぽ鍋(生協で頼んだセット)だけれども、白菜と、しいたけと、にんじんを追加しただけで激美味しかった。 自分では難しいゴボウとかは冷凍なのがポイント。それにもかかわらずすっごく美味しくてCLUB ANAで食べたときの味みたい。私シェフみたいな。(たぶん酔っぱらっているから)。あとは、昨日はアンコウ鍋つくったよ。 (こっちも冷凍あんこーだ!)白菜と、カットネギと、にんじんと、キャベツと、しいたけと、ほうれん草を入れてみた。こちらも美味しかった。 そんな感じで過ぎていく週末でした。明日からはギロッポンで仕事だよ。あまり似合わないのだけれども最近港区多めだ。例のチョコレート祭りも来週さ。がんばらなくては。。。


以下自分用リンク

http://www.sannou.net/make.html →きりたんぽ鍋のおいしい作り方

 http://www4.zero.ad.jp/ucchy/ → あんこう鍋のホームページ

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

20080209111
いけりり@仕事終了です。今日も疲れたサー。仕事が終わったら髪を切りにいつもの美容室にいきました。前髪だけリペアをかけてもらたよ。メーテルまでいかないにしても、いい年なので髪の毛伸ばす予定です。さっそくISP(池袋ショッピングパーク≠インターネットサービスプロバイダー)の閉店前セールで総菜をゲットさー。って思ったら「ラガーウーリン16年」キター。シングルモルト大好きなのです。水割り(調子いいとロック)派のいけりりにとっては美味しいウイスキーは本当に幸せサー。特にシングルモルトのスコッチウイスキーでもアイラ島(スコッチでなくてアイラ島という島で作る。ものすっごく炭の味がするスモーキーなテイストが特徴)のものが好きなのです。(いちおおカクテルも飲みますが辛いのばかりです。)で「LAGAVULIN 16Y」キターってところだよ。ええ、一人なので、一晩で開けて死亡とかマジで恥ずかしい(HDDの中フォーマットしてない!)のでちびちびと飲む予定。ではではー。

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri
20080209108連休?なにそれって感じで今日もはたらくおばさんこといけりり@池袋です。前髪が伸びすぎてきたから今日終わったらいつもの美容室にいこう。あとはハンズ巡回~福しんORねぎしW牛タンORケイカラーメンかなあ。でも昨日作った鍋の残りもあるし、戻ってもよいかも。明日明後日は休める予定ですが、原稿をがんばります。あとちょっとだけお待ちください。気分転換も兼ねてホテル作戦開始かなあ。 とだらだらと更新する休み時間でした。

 

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

20080201026いけりりです。今週はあっという間でした。銀座で大好きなドイツレストランで飲んだ後は神田でウイスキー中心でお酒飲んでそれから上野パセラで徹夜カラオケへ。3歳年下×1と6歳年下×1。だんだん自分のパワーの限界を感じるこのごろです。でもひさしぶりで楽しかったり。やっぱり曲数はパセラですなあ。

←前の記事|次の記事→