いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 September 2007 を表示しています
カテゴリー: tokai
投稿者: ikeriri

IMG00805IMG00806
いけりり@名古屋です。最終日には双葉という名古屋地下街エスカというところで、晩酌セット(中生と冷や奴と串カツが2つとサラダ)とミソカツ定食を食べました。かなりパワフルな感じで良かったです。それから最後の望みで帰りました。いろいろと準備したりで疲れてしまって爆睡でした。N700系だったのですが、N700様に揺られて帰りました。電気的にも、体力的にも充電ができて良かったです。ありがとうN700様。というところな帰り道でした。

カテゴリー: tokai
投稿者: ikeriri

IMG00804  IMG00802
IMG00803 いけりりIN名古屋です。泊まっているビジネスホテル 春日井中央ホテルのレストランで夕食です。最初ビールセットをたのんで、ビールとお惣菜がきて、へへへーと思っていると、なんとその後に、写真左の焼き鳥×4とサラダ、おにぎりがのったお皿がきました。なんという過剰なまでものサービス!!普通ビールセットにプチ定食みたいなものまでついてくるなんて思いません。名古屋素敵な感じです。
そんなことも知らず、素直な気持ちで「きしめん」を頼んでいた私の前に、きました!!きしめん。ひかれあうときめき感じちゃいます。初めて注文したきしめんは、まあ、うどんです。味は名古屋にしてはめずらしいくらいのさっぱり味で、かつおがいっぱい効いてます。いっぱいの鰹節と、玉子とじが上に乗ってます。もうおなかいっぱいみゃー。みゃー。

カテゴリー: tokai
投稿者: ikeriri

IMG00801今日も名古屋でお仕事です。高蔵寺というところで春日井ラーメンを 食べました。ちょっと張り切ってチャーシューメンです。塩味系のラーメンでとても濃い味付けでした。替え玉あればいったかも。すごく美味しかったです。

←前の記事|次の記事→