<-- 2003/5/8 -->
いけりりですぅ。原稿が終わらずにあせっております。。。
ゴールデンウイークはあっという間にすぎていきました。

いけりり★フィッシャーマンにょ



ゴールデンウイークにつりにいってきました。しかも投網。
なんといけりりに似つかわしくないよーなことを。。。
あいかわらず、自然は苦手です。。。



ちなみに結構投網は現実的な魚釣りで結構釣れました。
いけりり転職しよーかなあ。「えんやーとっとーえんやーとっとー」



イワナやヤマメ※訂正あやめなんて魚はいないとのことでした。※といった川の魚がつれます。ちなみに区別できません。。。
なにやら斑点のついているのがやまめ※訂正イワナじゃないみたいでした※ちゃんみたいなんだけれども。。。



塩焼きにしてたべました。あとフライとか。ご満悦の図。
いけりり★フィッシャーマンにょー。