1/2013101220440101-photo-small.jpg
いけりり@WiMAX も WiMAX2が登場してさらに高速化がされる半面帯域制限がいよいよ実施されるなど盛り上がってきました。ここでチャンスなのが今までの WiMAX 機器が旧式化するので投げ売りです。別に使えなくなるわけではなくて帯域制限もないので比較的簡単に機器の追加が Mac アドレス単位でできる WiMAX の場合はとても便利です。
今回入手したのはおそらくソネットの販売促進で使われていたと思われるWiMAX ルーターのアウトレット品でポストペットモデルです。ピンクのクマちゃんことももたんがパスポート風のピンクの筐体に書かれています。すごくかわいい。若い人に言っておくと昔ポストペットというクマがいてね、ピンクのクマちゃんは相手がポストペット使ってないと頭に段ボールかぶってきたんだよ遠い目。大量のスパムか来るととても使えなくなるメーラーでした。SMTP認証,POP before SMTP