20060704(006)うう。今日はお客さんのところです。立川いってきました。 立川はいっつも駅前でティッシュもらいます。池袋の仕事だとティッシュの兄ちゃんに歯牙にもかけてもらえない私ですが、 立川はボーダー低いのか?客層違うのか不明。いずれにせよ、今日はバテてました。お昼にお弁当で私の好きな新宿さぼてんのとんかつ弁当を頂いたのです。 さくさくのとんかつが美味しかったのですが、これがいけなかった。。。眠りが少ないのが爆発して、以降、 へろへろで冴えない自分でした。情けないよ。失礼をしてしまった。反省。次回はがんばらなくては。。。さてさて、 JR中央線で爆睡してしまい、このまま帰宅するとすぐに寝る、やばいリズムと直感して、丸福珈琲店へ移動です。 きっつい珈琲ゼリーと丸福ブレンドのカフェインパンチでぷるぷるしてます。がんばらなくては。。。