1/2010121101023204-20101209380-small.jpg
いけりり@秋葉原は毎日歩いているのですが、最近変わった大きな出来事は、なんといっても老舗のT-ZONEが閉店したことでしょうか?LAOXがなくなり、T-ZONEがなくなり、どんどんパソコンの街としての秋葉原も形を変えていきますね。以前はアマチュア無線だったから、今度は萌えな町かなぁ。
1/2010121101163100-20101209379-small.jpg
でもマニア心をくすぐるお店はまだまだ健在で、新しい駅ビルができているなか、電子部品のお店があったり、古いゲーセンがあったりと秋葉原は変わっていきながらも残るものもあり、みていておもしろいです。今はインターネットで何でも安く買えるし、カメラやさんや量販店でPC買った方がいい時代なのですが、自作PCのおもしろいのは自分でいろいろと組み立てられるDIYなところなのかと思います。あ、写真は初音ミクの車です。完成度すっごく高くて感心したさ。