1/2009091200065200-20090909554-small.jpg
1/2009091200065201-20090909555-small.jpg
1/2009091200065202-20090909557-small.jpg
いけりり@富士通ショッピングサイトWEB MART大好きっこです。いつもアウトレットばかりみているのですが、なんと企業向けのLOOX Uがアウトレットになっていて、迷って迷ってええいままよとBuyNowクリックしてしまいました。LOOX Uは昔からほしくてBX/50とかはWillcomD4とかなり悩んだクチです。今回はVistaBusinessのダウングレード版でXP Proがはいっていて、ドメインに参加できることと、無線LANがAtherosが決めてでした。やられたよー。スペックとかはこんな感じです。→ http://www.fmworld.net/biz/fmv/lifebook/0904/u8270/ ZIFコネクタ1.8インチということで、SSDチャレンジですか。PATAみたいです。