IMG00346 IMG00345
いけりり@大阪日本橋です。大阪のHAMSHOPということで、中野無線、日栄無線、上田無線など、まわってきました。やっぱり大阪だけあって、お店も派手です。日栄無線は上のフロアが航空関連のお店ということで、もろにニッチな私のようなものを鷲づかみにする店舗でした。無線やるひとって、飛行機とか鉄道、自動車、バイクやるひと多いですよね。

IMG00348 IMG00347
上田無線には非常に昔のリグがあって、昔の超高級機なのかなあ。かっこよかったです。スイッチング電源が安くて、買いたかったーよ。でもスイッチング電源って重いのですよね。ただでさえ手荷物が重いのに、とても持ち帰る気にならず、断念しました。あと、DIAMONDのスイッチング電源がリニューアルするみたいでお得になってました。今が狙い目なのかなあ。中古のリグなどもおいてあって、楽しそうでした。またいきたいです。