200801081705_703 200801090005_704
いけりり@今日も整備場です。仕事も無事終わり、神田へ戻ります。途中で秋葉原に寄って、アマチュア局の変更用紙を買ってきました。最近は「局免印刷」というソフトでもよいのですが(http://www.ne.jp/asahi/radio/jk1iqk/kyokumen.htm) そして、新オフィスにアンテナを設置しました。典型的なアパマンハムではありますが、今度は高さが武器です。なんだかすっごく遠くまで伸びそうな予感。そして、Wires施設も移転です。スタンダードにWires局の変更申請をして、ID5946でまた開局しております。厳しい千代田区の環境ではありますが、ゆっくり運用していきたいと思います。とりあえず0510にはつないだりしますので、どうかよろしくお願いします。JA1UVG竹下