いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 March 2013 を表示しています
カテゴリー: gadget
投稿者: ikeriri
1/2013031511074800-photo-small.jpg
IPad用のケースで防水ということでライフプルーフを選んでみました結構活気がしっかりしていて思ったよりいい感じです早速二台のiPadで使ってみようと思います
カテゴリー: gadget
投稿者: ikeriri
1/2013031506443000-photo-small.jpg
いけりり@検証も兼ねてeMobile回線と新iPad入れてみました
上りが意外と健闘してる感じです。Retinaはいまいち凄さが伝わらないもののcpuが速いのが嬉しい
1/2013031506443001-photo-small.jpg
とりあえずいろいろと使ってみます。
カテゴリー: gadget
投稿者: ikeriri
1/2013030914293000-photo-small.jpg
いけりり@ゴア大好きっこです。水分子より小さく、水は通さないけれども蒸気分子よりは大きくて通気性はとてもよかったりする無敵素材GORE-TEX。そんなゴアテックスなくつを入手しました。黄色で何だかゲームに出てきそうな感じです。
カテゴリー: gadget
投稿者: ikeriri
1/2013030417115300-photo-small.jpg
いけりり@帯域制限なしというところが非常に魅力な WiMAX ですが、新しくルーターを切り替えてみました WiMAX (ISPがUQ公式)だと端末追加のサイトを使って Mac アドレスを登録するだけでいいから非常に簡単に試すことができます。とりあえず電波強度と電波の感度がいいってことで、有線インターフェースが二つついているULOAD-HOMEを導入してみました早速使ってみようと思います。
シンセイコーポレーションULOAD-HOME公式
カテゴリー: diypc
投稿者: ikeriri
1/2013030210534400-photo-small.jpg
新しいブログ環境にも慣れてきた今日この頃です。さて充電環境を新しくしてみました。非接触充電のQi規格でリチウムイオンバッテリー7,500ミリアンペアを2ついれてみました。結構便利です 充電パットには二つのデバイスを置くことができます。自動的にモーターが動いて片側を満充電した後もう片側に充電が移ります。
←前の記事|次の記事→