200803111652_797 200803111652_796
200803111601_794東松山から東京に戻っ たよ。昨日からは原稿を書いてます。花粉がいよいよ私にもやってきたみたいで、鼻水がすごいよ。朝。時間がたつとよくなるのですが、鼻炎カプセルは眠くなるから使いたくないので、もうちょっとがんばってみます。それと、2008年のハムフェアの出展参加要項がきました。今年はいけりり★ネットワークサービスで出展してみようかなあ。コミケ等に比べると非常に地味ではあるのですが、WiresIIのパケット解析とかでクラブ展示にするか、それとも書籍の物販とかをやろうか考え中。意見ください。そしてそして、公式ページにもあるように、NokiaのFOMA NM705iの発売日が3月19日に決定しました。色はやっぱり白色かなあ。サブ携帯として持とうと思ってます