いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 January 2006 を表示しています
カテゴリー: akibafood
投稿者: ikeriri

26012006(016)自転車で走っていると、昨日あたりからついにビルを建築していた際の外壁がはずれて、 急に明かりがつきはじめました。これで駅前は何軒目でしょうか。もうギロポンみたくなっていくアキバ。 人のぜんぜんいなくて青い照明のビルなんて、SF好きにはたまらないです。クロスフィールドにはどんなテナントが入るのかなあ。 やっぱりいまどきの萌え系メイド喫茶なのでしょうか。どんどん秋葉原が変わっていく気がします。

カテゴリー: Nokia
投稿者: ikeriri

19012006PDAが衰退してからは主にスマートフォン大好きな私ですが、発売当初に購入して以来、 今回1年を超えて愛用しているNokia6630の追加パーツをゲットしました。 それまでSU-1Bデジタルペンなどは打合せで使っていたのですが、 ブームヘッドセットと1GBMMC(DualVoltage)をゲットしました。Expansysから香港経由でやってきました。期待通りで、 以前のころのヘッドヘットと違って、4Wはかなりしっかりした印象です。 MMCも日本円で1GB1蔓延を切ってお買い得感がします。

カテゴリー: akibadiary
投稿者: ikeriri

20060101 (2)元旦に飛行機で羽田へ移動です。久しぶりの747でした。そのまま新幹線で長野へ。結構追われながらも移動を楽しんできました。羽田は混雑で6機待ちを経験。今年もがんばります。おーおー。にゃん。

←前の記事|次の記事→