現在、以下の案件の人材を募集しております。詳細について興味のある方はrecruit@ikeriri.ne.jp宛に連絡くださいませ。※フリーメール等はスパムフィルタ等の処理により受信できない場合がありますので、ご注意くださいませ。
 
これらの案件は、いけりり★ネットワークサービスとの契約ではなく、お客様紹介派遣会社さまでの採用・および業務委託契約という形になります。あくまでいけりり★ネットワークサービスは情報提供を行うのみで、いけりり★ネットワークサービスとの労働契約や派遣・委託契約を行うものではありません。どうかご了承くださいませ。
(もちろん、これとは別にいけりり★ネットワークサービスでは、いけりりに共感して、共に仕事をしたい方を募集しています。まだ詳細は決定しておりませんが、いけりりを選択されたみなさまの熱意には報いたいと思います。)


要員   ・1名
     (プログラムコーディングできるSE、又は詳細設計のできるPG)
案 件  ・生産管理システムのプログラム改修
期 間  ・即 ~4ヶ月程度(状況により延長の可能性あり)
場 所  ・上野
      09:00~17:30
必用技術 ・Oracle(8,04)、VB6
     ・機械製造業の生産管理システムの業務経験者
必用経験 ・プログラム作成~結合テスト経験 3~4年以上
業務内容 ・既存生産管理システムの改修
      原価管理(材料、仕掛、・・元帳)
     (仕様についてはSEからの指示を受ける)
     ・現状のプログラムソースを解析してのプログラム機能追加修正作業