アントマンとBee最新作 40点

また無駄な時間を過ごしてしまった感じの量産型アヴェンジャーです

最後のサプライズまで定型でラストの大群まで想像できちゃうとは

あえて言えばMOLLEちゃん(悪役)が可愛いくらい。

主人公チームはイカサマ気味でかえって道場できなかったよー

65 75点

イケメンADAM DRIVERと幼女と学ぶ6500万年まえの地球

普通に地上波あったかいし、ノーマルスーツいらないし

恐竜いっぱいで、ある意味ジュラっシクパークのSFアレンジ的な内容

死亡フラグ多数も華麗にクリアなサバイバル要素もあります。

アルマゲドン的な展開かと思いまながら、微妙にトラウマも混じりつつ

ハッピーエンドなので安心して見るべき

VESPER 75点

ああ、アフターマスなSFかと思ったらすごく良い感じです。

ディストピアもの。宮崎アニメを思い出してしまう。

すごくナウシカな腐海に生きる主人公の頑張りがすごいっす

さらに人造人間や学者スタートな異世界テイストもあったりです。