SANY0014 SANY0017
さて、仕事だーっと思って空港からタクシーに乗ったのですが、「???」という雰囲気です。ひょっとして南紀白浜って観光地だったのですか!!これから打合せにいく私の気持ちは揺れる一方です。まずは遊園地・アドベンチャーワールド・双子のパンダとかの看板がいっぱい。。道は大きくて、熱海みたいな感じ、千葉にも少し似ている景色です。ちょっと進むと海、すっごくきれいです。船もあって、太平洋のにおいがしてきます。

SANY0018おおきな駐車場と海産物の即売場や漁港があったりとこのあたりも熱海や小田原にきているような感じがしました。でも熱海ほど混雑してなくて、すっごくきれいで、のんびりとしたところです。市街地の田辺へ向けて進むと今度は温泉街が待ってます。タクシーの運転手の方いわく、別府・熱海・白浜ということです。私はてっきり普通の県庁所在地をイメージしていたのですが、こんなに素敵な観光地だなんて。。。