1/2013062001423308-photo-small.jpg
アメリカさんはソーシャルだなぁってすごく思います。日本人って人気あるの?というか唯一なのもあったり、まあ、初回から6年目のこともあってずっと話してました。
1/2013062001423309-photo-small.jpg
日本語を勉強している人が数人(なぜかWiresharkコア開発者でドイツの方)がいて、練習台にwww。変な日本語教えてしまったかなぁ。
1/2013062001423310-photo-small.jpg
会場にはメタギークのWi-Spy Eye P.A.シリーズや Chanalyzerなどが一通りありました。あ。スタッフの人が私がCOorsLight好きなことを覚えていました。すごいー
1/2013062001423311-photo-small.jpg
Dualcommさんのブースの新製品も含めていろいろとあったよ。
1/2013062001423312-photo-small.jpg
で、パーティが終わってもさらに2時間くらい話したあと飲みにいきました。
1/2013062001423313-photo-small.jpg
楽しかったよー。ということで深夜になってしまった。