DSC_0030 
CEATEC Japan 2011@幕張メッセ 無事終了いたしました。約17万人の来場者とのことでした。星のような数あるブースの中、いけりり★ネットワークサービス㈱ブースにお越しいただき、どうもありがとうございました。
DSC_0031
今年のポイントは左のTurboCap2実装マシンをお見せできたことではないでしょうか?ぜひCascade Pilotシリーズとあわせて導入を検討いただければ幸いです。→Remote Network and Packet Analysis using Cascade Pilot | Riverbed 
 DSC00151DSC00152
水曜日は雨に見舞われましたが、幸いにも他の日は晴れてすごしやすい気候だったと思います。

  DSC00155
今年もこうやって無事カンファレンスを終了できてよかったです。また、カンファレンスは177名の申し込み、いらっしゃった方も40名くらいと盛況でした。(場所わかりにくくてすみません)来年もこうしてまたCEATEC Japan いけりりブースにお越しいただき、どうもありがとうございました。来年もどうかよろしくお願いします!