1/2011061709010700-20110617745-small.jpg
いけりり@シャークフェスト3日目です。早いもので、今年のカンファレンスも最終日。→いままでの経緯など。写真はWireshark(Ethereal)をスタートさせたGerald Combさんです。
1/2011061709010701-20110617744-small.jpg
いけりりは4年目で4回目になりました。結構知っている人も増えてきたかなぁって思います。今年もお約束のID見せろ体験。日本人はエルフ説なのかなぁ。
1/2011061709010702-20110617742-small.jpg
スタンフォードは40kmくらいサンフランシスコから内陸のところなのですが、西岸海洋性気候で雨がほとんどなくて、晴れ渡ってすこし暑いくらいです。中庭はこんな感じだよ。
1/2011061709010703-20110617743-small.jpg
今回は3トラックあるのですが、一番大きな場所がここです。スタンフォード大はグローバルIPがもらえるWLANですので、AC確保は必須です。
1/2011062002585604-20110619768-small.jpg
ローラチャペルさんから本をもらいました!サインもしてもらいました!うれしいさ。→sharkfest.wireshark.org公式