1/2010010623361500-20100106099-small.jpg
いけりり@昔からLANケーブルにはテプラを貼りまくっていましたよ。いけりりでも郵送したりするのも多くなったり、資材管理とかをやったりとさすがに大変で、テプラいれようと思ったら、最近はすごい進化しているじゃないですか!?PC接続で、オートカッターついてて270dpiのテプラがでてて、さっそく導入してみました。製品のホームページとかはこちら→キングジムさんのところ 解像度も270dpiと驚くほどあがってます。
1/2010010623361501-20100106100-small.jpg
そんなテプラ[PRO] SR3700Pですが、昔は単漢字変換とかポケベル入力より大変な連続押し入力で、IPアドレスのラベルとか、ボタン押しすぎて数字入れ間違って出力したりと大変だったのですが、最近はUSB接続で、オートカッターです。なんかはさみでがんばっていたころがナツカシス