200710312104_121200710312052_120

いけりり@新大阪です。週末ののぞみでいつも帰るのですが、新大阪駅は別れを忍ぶカプールやアベークでいっぱいサー。こっちは資料作ったり、明日の準備したりで死にそうなんだよーって私は土曜も仕事の負け組です。ええ。まあ、いいんですが、みんなチュッチュするのは止めてほしい70年代生まれなこのごろです。

200710312124_125 200710312124_124

さてさて、そんなことは良いとして、なんとか最後のN700系に座れて満足です。なんてったってコンセント。これ最強。100V交流さえあれば、どんな移動でも戦えます。あいかわらずb-mobileもSoftbankも入感しなくて、バリ1だったり0だったりという電波状況ですが、2009年には新幹線で無線LANも使えるみたい。 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060629/242122/ なので、楽しみです。これでIT系の技術者はかなり助かるのでは。

  200710312121_123 200710312117_122