いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 April 2007 を表示しています
カテゴリー: fukuoka
投稿者: ikeriri

IMG00071やっぱり福岡きたらラーメンだよねってことで、「博多ラーメン屋台」という福岡空港の第二ターミナルと第三ターミナルをつなぐところの3Fにあるお店で夕御飯です。辛子高菜とんこつラーメンを食べました。辛子高菜が美味しいです。実は好きなラーメンに新宿とか新橋にある博多天神があるのですが、本場だけあって、味が濃い感じです。みなさまGWでしょうか。ああ。明日からは休みではなく、池袋で仕事です。が、がんばるにゃー。おーおー。

カテゴリー: fukuoka
投稿者: ikeriri

IMG00064今日も仕事がおわりました。福岡はまだ明るいです。繰り出す元気もあるのですが、原稿がんばります。ぉーぉー。(ああ。)

カテゴリー: fukuoka
投稿者: ikeriri

IMG00062 IMG00066
いけりり@福岡です。すごく派手な軽自動車を福岡で発見しました。博多区市民どんたく隊というみたい。どんたくってGW頃の大きなお祭りですよね。それと、こいのぼりもありました。そろそろGW前なのですね。忘れてました。GWいいなあ。

カテゴリー: fukuoka
投稿者: ikeriri

IMG00053 IMG00054
いけりり@福岡です。はうはう状態でビールを飲んだら旧に眠くなってきました。最近だめです。食事はセレクトディナーというものを食べてみました。500円割引券とマイルに結局ひっかかってしまう私です。イカとアスパラとかのおしゃれっぽいオードブルのあと、鶏肉とパスタ、そしてパンをもらいます。ごまパンが美味しくておかわりしてしまいました。ちょっと食べすぎたかなあ。明日もがんばらなくては!!くたびれている動画はこちらです。20070424MOV00041.wmv - 288.6 KB

IMG00056 IMG00059
こんな感じです。パスタは久しぶりでした。自宅で作ったらぜったいこんなのできないかも。。。

←前の記事|次の記事→