いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 June 2015 を表示しています
カテゴリー: capturing
投稿者: ikeriri
1/2015062511122100-IMG_3526-small.jpg
Sharkfest'15 2日目です。ぜひ行きたいと思っていたMikeさんのセッションから
1/2015062511122101-IMG_3527-small.jpg
AndroidやUsbOnTheGoの話とかいろいろです。
1/2015062511122102-IMG_3528-small.jpg
NICのドライバの話とかSIPなど
1/2015062511122103-IMG_3529-small.jpg
それからTCPのセッションへ
カテゴリー: capturing
投稿者: ikeriri
1/2015061213304600-IMG_3430-small.jpg
いけりり@Interop2日目です。Metageek社 Wi-Spy と Chanalyzer を使って5.0Ghz帯を調べています。やっぱりネットワークの展示会だけあって、無線もすごいことになっています。
1/2015061213304601-IMG_3429-small.jpg
W58にもいろいろありますwああ。
カテゴリー: capturing
投稿者: ikeriri
1/2015060918184302-IMG_3412-small.jpg
いけりり@インターロップ東京です。設営後、一通り回ってきました。今年で6年目になるのですが、毎年毎年小さくなっていっていて悲しいです。私が会社の頃は本当に巨大イベントだったのに。。。ShowNetとNICTだけが元気です。本末転倒な感じ。
1/2015060918184303-IMG_3413-small.jpg
個人的にはQlogicの40GBアダプタくらいでしょうか。ブースが少ないからこっちにまで人が来そうな感じw
←前の記事|次の記事→