いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 September 2007 を表示しています
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

いけりり@神田でよっぱらいです。今日は打ち合わせ1件のみ!!いえい。約14日間働き詰めだったよ。午前中に歯医者さんにクリーニングにいきました。歯石とりつらかったものの、解放感ははかりしれません。。ということで、一件目は打ち合わせをしたお客様と飲みました@南蛮亭です。オフィスからすぐ近くのローテ入りしているやきとり店でぷはー。っとホッピー3杯も飲んでしまった。トイレ2回もいったよ。
それから2軒目はひとりで82aleへ。となりの男性グループ(若い)が破廉恥なトーク全開だよ。聞いているのが私でなくても世の中の多くの女性の同情を得る自信があるほどの会話だった。ちらっと見ると若者だった。しかもTシャツから覗くすっごいケムネがセクシーだ。うわあ。いじめられそうだ。逃げよお。とモヒート飲んでいるよ。最近研修とかでも見かけないタイプでした。ホッピーの写真は後ほどうp予定

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

 ううぅ。いけりりです。さすがに今日は朝起きるのが苦痛でした。もっと寝かせてくれーという感じだよ。誰か小人さんが勝手に仕事してきてくれるとよいのですが、今日は池袋でお仕事です。がんばらなくては。昨日仕事の後に飲んで、食べてううーとなっていて、無理やり熱いシャワーを浴びて気合を入れてます。でも吐き気がして、何も口にできない感じです。昨日食べすぎたからいいのだけれども。。。がんばるにゃーにゃー

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

IMG00819 IMG00820
いけりりです。ドイツ居酒屋の JS レネップというところ(→ http://r.gnavi.co.jp/a722200/ )にいってきました。今回はいけりり接待ということもあり、いろいろと飲みました。美味しかったよ。おみやげでドイツパンと甘いわっふるみたいなのもゲットしました。ワイン半額セールで一本空けてしまってよっぱらいです。うう。後悔。でもすごく美味しかったです。 姉妹店のJsベッカライというところも良さそうです。ではでは。

←前の記事|次の記事→