いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 May 2008 を表示しています
カテゴリー: tokai
投稿者: ikeriri

20080524298  20080524296
いけりり@お酒を飲んだ夜はおなかが減るさーってことで、ホテルの近くの四天王ラーメンというところにいってきました。金曜の夜の住吉町はすごい人でいっぱいの繁華街で、お客さんもいっぱいいました!頼んだのは四天王ラーメン(塩とんこつ)&野菜追加です。すっごいボリュームさー。リミッター解除ということで、食べてきました。久しぶりのラーメンは美味しい!明日もがんばります。

カテゴリー: tokai
投稿者: ikeriri

20080522284 20080522286
いけりり@名古屋栄にある住吉町という通りです。飲み屋さん&その他いっぱいな通りです。何食べようかなあと悩む23時過ぎ。ラストオーダーぎりぎりでしたが、「お八と十兵衛」というお店にいってきました。すっごく美味しかったです。
20080522289 20080522290
20080522287名古屋名物ということで、煮込みとか、お店の名物は餃子みたいで、えびがはいっていて、海老ふりゃー風に衣の部分が餃子になってます。あとはタタキとかも食べました。すっごくおいしかったよー。 

←前の記事|次の記事→