いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 October 2022 を表示しています
カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri

IMG_5148
いけりり@今月は鹿児島往復が続きます。
結構事務的なことがまとまってきた感じです

IMG_5149
開聞岳きれいでした

カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri
IMG_5126(1) 
いけりり@国分側からみた桜島です。夕陽できれい
カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri

いけりり@追われております
IMG_5104
騎射場の居酒屋のおでん美味しい!

IMG_5083 
いろいろとあってもう少し続きそうです

カテゴリー: tohoku
投稿者: ikeriri

IMG_5073
いけりり@会津磐梯山です。すごくきれいでした。

IMG_5071
そのまま裏磐梯スカイラインを経由して喜多方へ

IMG_5067
平日ということもあってなんとかは いれました!
IMG_5068
いつもながら大迫力&大満足の喜多方ラーメンでした。

カテゴリー: tohoku
投稿者: ikeriri
IMG_1341 

いけりり@ららみゅーごはんです。1350円のランチ
IMG_5064
あらじるがおさかな一匹

IMG_5065 
おすしごはんで海鮮もあって非常に安価でよかったです

IMG_1343

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

 IMG_5049 
いけりり@最近のラーメンです。くるまや
IMG_5055
山笠
IMG_4987 
ベトコンラーメン
IMG_4975 
かいりきや
IMG_4968 
りゅうせん
IMG_4965 
ラーショ・げんき

カテゴリー: kansai
投稿者: ikeriri
 IMG_5030 
いけりり@忍者の里を越えて神戸仕事です
IMG_5031

メリケンパークは鮭とイーグルがいます

IMG_5033
阪神淡路大震災のあとやBeKOBEなどがあったりとか
 

IMG_5035
夜は三宮で食事でした
IMG_5043
結構高架下は居酒屋がいっぱい

IMG_5044
いろいろと美味しかったです

 IMG_5048

←前の記事|次の記事→