いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 December 2021 を表示しています
カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri

IMG_0392 
いけりり@昨日・一昨日と寒波で寒かったKOJですが
今日は2桁気温でぽかぽかな冬の日です。桜島よく見えました。

IMG_3581
騎射場でホルモンやさんでのんびりです。

 IMG_3582
久しぶりでしたがやっぱり美味しかったよー

カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri
IMG_3580(1) 
いけりり@薩摩川内です。焼酎飲み放題330円税込の
大統領です。串の盛り合わせが素晴らしかったよー
カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri

IMG_3561
いけりり@江口浜へのドライブです

IMG_3563
道の駅の魚も年末モードです

IMG_3564
イセエビは結構上等でした

カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri

IMG_3535
いけりり@地元の焼肉屋さんです。このクオリティ!
しかも安い。東京の半額くらいだよ

IMG_3537(1)
ホルモンもいってしまう。赤ワインでうまうまだよ

IMG_3541
じゅーじゅー幸せな瞬間でした

カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri

IMG_3524
ランチに食べた鹿児島定番ごはん

IMG_3525(1)
ふくふくが和食で18番がラーメンです
地元では定番の安価なファミレス系のお店だよ
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

IMG_0377(1)
いけりり@忘年会でした。実に3年ぶりかなぁ。
小規模でしたが安かったです。新宿遊んでたら
電車に乗り遅れて乗り換えまくることに。。。

カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri

IMG_3546 
いけりり@産業道路の喫茶店です。
たまねぎ飴色みたいなカレーが有名とのこと。
このボリュームだSUGEE

IMG_3543
コーヒーはサイフォンで作っててクリアで美味しい!

IMG_3545 
すごく昭和テイストで音楽や雰囲気もよかったです

12/25: 西大山駅

カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri

IMG_3551
いけりり@西大山駅です。日本最南端のJR駅です
モノレールだと那覇ですね。

IMG_3550
指宿にいってご飯食べて温泉入って帰りました 
開聞岳雲でちょっと見えなかったよ

カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
IMG_3504 
いけりり@双葉SAです。武田信玄生誕500年なのですね!
IMG_0373(1)
富士さんもきれいでした
カテゴリー: osaka
投稿者: ikeriri

IMG_3474
いけりり@大阪仕事でした。江坂のドイツ屋さんです。
以前の江坂仕事でもきたことがあるところです

IMG_3475 
ポテサラは大満足で美味しかったです

IMG_3477 
ソーセージはちっこいけれども味がついててすごく美味しい

IMG_3478 
たる生で大勝利!

 

IMG_3480 
お肉のプレートは珍しいハムとベーコンですごい!ピクルスもよい感じ

IMG_3481
名物の焼きベーコン。すごく香ばしくてよかったです

IMG_3482 
スモーキーなビールもよかったです!

カテゴリー: izakaya
投稿者: ikeriri

IMG_3427
いけりり@最近は仕事終わってHUBごはん飲みが多いこの頃です
ヒューガルテンがキャンペーンやっててジャンボグラス頼んでしまう

IMG_3431(1) 
フィッシュアンドチップスで炭水化物どんどんいきながら
ベルギービールで幸せいっぱいです

IMG_3439
ぶはーということで楽しい時間でした。

IMG_3432(1)

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

IMG_3456
いけりり@水道橋です。なんだか街もクリスマスムードです

IMG_3399

市ヶ谷から歩いて帰るとイチョウの落ち葉だらけで
もう秋は終わってしまいそうです。

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri
IMG_3394 
いけりり@秋葉原です。淀橋の帰りにアキヨドごはんです
タイ料理すごいボリュームでした。
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri
IMG_3390

いけりり@仕事が続きます。牛タン美味しかった

IMG_3389

鍋の季節になりました

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

IMG_3356(1)
いけりり@KND 6泊7日で頑張ってます
大きなベルギービールとぽてぃとぉで大満足

IMG_3374
今週はずっとHUBになりそうな感じです。

IMG_3375
すごくまろやかで美味しかったよー

←前の記事|次の記事→