いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 September 2020 を表示しています
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2020092614342800-IMG_2025-small.jpg
いけりり@気が付いたらもう蒸し暑さや汗かかなくなってきて、今度は涼しい雰囲気になってきました。
新横浜の仕事の帰りにお疲れ様食事で秋御膳食べてきました。
1/2020092614342801-IMG_2026-small.jpg
ふんだんな海鮮で全部美味しかったです。
1/2020092614342802-IMG_2027-small.jpg
ごはんやお吸い物、茶碗蒸しも美味しく、土瓶蒸しで秋の感じです。

カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2020092612135600-IMG_2023-small.jpg
いけりり@ビールだーってことでお寿司で幸せいっぱいの図です。いけりり@新横浜仕事でした。まずはお疲れ様ビール
1/2020092612135601-IMG_2030-small.jpg
写真映えするながーいお皿にめいいっぱい地魚がのってます。ゴージャス!
1/2020092612135602-IMG_2033-small.jpg
ということでながーいお寿司きました。
1/2020092612135603-IMG_2035-small.jpg
新鮮な光もの地魚中心ですごくよかったです!
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2020091413140100-IMG_1993-small.jpg
いけりり@セミナー終了ということで、久しぶりに秋葉原で食事でした。
相変わらずおに平の天ぷらは大迫力です!!

1/2020091413140101-IMG_2916-small.jpg
KOJでのダブル男前ハイボール(3倍!?)です。

1/2020091413140102-IMG_1990-small.jpg 
おに平の定食もお刺身いっぱいですごくよかったです!
←前の記事|次の記事→