いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 September 2019 を表示しています
カテゴリー: kitakanto
投稿者: ikeriri
1/2019092019392400-IMG_9186-small.jpg
いけりり@山形旅行の途中で佐野ICで降りて佐野ラーメンを食べに行きました。
いってつというところですが、ラーメンとしてはすごく デフォルト な醤油なのですが、美味しかったです。
餃子もものすごく大きくてサービスしている感じがありました。
またガラス越しにラーメンの麺を作っているところも見えるようになっています。
それぞれのクオリティーがものすごく高くておすすめです
カテゴリー: kitakanto
投稿者: ikeriri
1/2019091814431805-IMG_7240-small.jpg
いけりり@秋の連休ツーリングです。勝沼に向かう途中の山越えしたあたりの笛吹市に「男の厨房」があります。本当はカツカレーが有名だったのですが、売り切れで、焼肉定食を。ボリュームいっぱいでした。
1/2019091814431806-IMG_7241-small.jpg
特性スペアリブはチョコレートちゃんも大喜びのおいしさで、スパイシーでごはんがすすみました。
←前の記事|次の記事→