いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 April 2019 を表示しています
カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri
1/2019043008153602-IMG_7801-small.jpg
いけりり@九州入りしました。いつもは神田のかめやですが、今回のお蕎麦は日置市のチェスト館です。味は薄目ですが、美味しい。天ぷらはお芋もあるよ
1/2019043008153603-IMG_7802-small.jpg
あったかいそばは乱切りの田舎そばです。左上はそば豆腐といって、牛乳も使っているそばのおまけです。こちらもかき揚げのボリュームいっぱいでした。
1/2019043008153604-IMG_7804-small.jpg
現地で有名なオクラのソフトクリームです。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2019043008153600-IMG_7792-small.jpg
いけりり@秋葉原の仕事もひと段落して、夜スタートの東京→鹿児島移動です。広島の宮島SAで焼き牡蠣を食べながらプリウスで戻ります。
1/2019043008153601-IMG_7795-small.jpg
関門橋を渡ってまたKOJに帰省です。今回は10連休なのでいろいろとやらないと。
カテゴリー: tohoku
投稿者: ikeriri
1/2019040922195703-IMG_7702-small.jpg
いけりり@山形旅行です。雪山を越えて生まれて初めて酒田に行ってきました。
1/2019040922195704-IMG_7706-small.jpg
山居倉庫や最上川を見ながら酒田の港でごはんを食べます。
1/2019040922195705-IMG_7707-small.jpg
お刺身や焼き魚もすごく美味しかったです。
1/2019040922195706-IMG_7709-small.jpg
西郷隆盛が戊辰戦争をした際の寛大な処理をきっかけとして、庄内にある南州公園も行ってきました。よい思い出になりました。
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri
1/2019040717044520-IMG_7408-small.jpg
いけりり@大好きな和食でいわしやさんで幸せいっぱいです。
1/2019040717044521-IMG_7411-small.jpg
まずはのり汁です
1/2019040717044522-IMG_7415-small.jpg
お刺身は5種類で上等でした。
1/2019040717044523-IMG_7417-small.jpg
そして何よりも大好きなカワハギの活き作りです。肝とポン酢で食べます
1/2019040717044524-IMG_7418-small.jpg
最後はイワシとアジと鯖のお寿司で幸せいっぱいでした。
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2019040717044506-IMG_7547-small.jpg
いけりり@チョコレートと御殿場ごはんです。
1/2019040717044507-IMG_7549-small.jpg
お気に入りの御殿場のお寿司やさんで舟盛りです。
1/2019040717044508-IMG_7552-small.jpg
フライも美味しかったです
1/2019040717044509-IMG_7553-small.jpg
すき焼きも美味しかったよー
1/2019040717044510-IMG_7555-small.jpg
最後はお寿司でおなかいっぱいでした。
←前の記事|次の記事→