1/2017050115343200-image1-small.jpg
いけりり@1300kmの旅もそろそろ到着です。愛して愛してやまない鹿児島に帰ってきました。
1/2017050115343201-image3-small.jpg
遅ればせながら驚いたのが益城熊本空港付近の片側 通行区間がなおっていました。さらに一部3車線とインターも新しく作られていてすごくよくなってました。いつも九州道はここで混雑するので、鹿児島民にもとてもうれしいです
1/2017050115343202-image2-small.jpg
がんばって加久藤トンネルを抜けてすごい山々をくぐって鹿児島県湧水町に入ります。そしてついについに桜島が遠くに見えてきました。
image1.JPG
さらに進んで隼人の方へ進んでいくとついに錦江湾が見えてきますかえってきたよーって感じです。
image3.JPG

image2.JPG
ということでどーんと桜島ということで今回も無事に帰ってきました。