いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 July 2016 を表示しています
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri
1/2016072214055500-IMG_1107-small.jpg
いけりり@今日もトラブル対応でおそくなって、遅めのごはんです。酔鯨っていう高知のお酒が辛口でおいしいよー。
1/2016072214055501-IMG_1106-small.jpg
いつものいわしやさんで活き造りやさつま揚げやつみれポン酢やら飲んでます。
1/2016072214055502-IMG_1108-small.jpg
幸せいっぱいでした。
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri
1/2016071701251700-IMG_0147-small.jpg
いけりり@いわしやさんで幸せいっぱいです。まずはぼうじまや。日本酒おいしいよー。
1/2016071701251701-IMG_0413-small.jpg
カワハギのポン酢あえです。肝がにがうまでよいです。
1/2016071701251702-IMG_0145-small.jpg
龍神もいって、この日はへろへろでした。
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri
1/2016071320563302-IMG_0140-small.jpg
いけりり@お客さんといきなりステーキ初体験です。これは、ステーキを松屋で食べる感じですね。コスパ優先みたいな。
1/2016071320563303-IMG_0141-small.jpg
リブロースのレアで300gいってみました。ボリュームありました!ステーキの団欒をすべて取り払ったおひとり向けなのでオススメかも。
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri
1/2016070113230800-IMG_0016-small.jpg
いけりり@セミナーの間はお昼を食べないので夕御飯が楽しみです。
1/2016070113230801-IMG_0015-small.jpg
to do は何だかお酒に合うすごい塩っぽい味です。あごもおいしいです。スズキもあったよ。
1/2016070113230802-IMG_0019-small.jpg
氷見の魚をフライにしたものです。いろいろとあって楽しかった。
1/2016070113230803-IMG_0020-small.jpg
いつものノリドオフで幸せいっぱいです
1/2016070113230804-IMG_0021-small.jpg
最近ついに我慢できず日本酒を復活しています。
←前の記事|次の記事→