いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 May 2016 を表示しています
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2016053011402209-IMG_0701-small.jpg
いけりり@東北自動車道 前沢サービスエリア下りにある「おやつ工房牛ちゃん」です。休日割引ってことで、特上前沢牛ねぎ間串がサービス価格でした。思わずやってしまいました!
カテゴリー: niigata
投稿者: ikeriri
1/2016053011402205-IMG_0456-small.jpg
いけりり@陸前高田市の気仙中学校の跡地です。五年目ですが、遠くに奇跡の松が見えます。
1/2016053011402206-IMG_0457-small.jpg
がれきはもうほとんどなくなってました。
1/2016053011402207-IMG_0696-small.jpg
住居は上の方に移動してます。結構変わりました
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2016053011402202-IMG_0694-small.jpg
いけりり@行方(なめかた)の道の駅です。鴨とか豚とか鯉のハンバーガーがありました。
1/2016053011402203-IMG_0697-small.jpg
霞ヶ浦をつなぐ橋が夕日にあたってすごくきれいです。
1/2016053011402204-IMG_0698-small.jpg
まるで水曜ロードショーみたいな感じです。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2016053011402200-IMG_0687-small.jpg
いけりり@いつものいわしやさんです。今回はお刺身で、大好きなカワハギやサーモンで今日も幸せいっぱいです。
カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri
1/2016051409455000-IMG_0415-small.jpg
いけりり@愛してやまない鹿児島の圓笑さんにて魚をいろいろと食べました。
1/2016051409455001-IMG_0416-small.jpg
えんしょうさんのところはいとよりっていうタイみたいな魚が食べられます。特にお刺身やチャンジャなどはここだけではないかと思います。
1/2016051409455002-IMG_0417-small.jpg
すごくオススメなので、鹿児島いらっしゃったらぜひぜひ。
カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri
1/2016051309481200-IMG_0608-small.jpg
いけりり@鹿児島のトンカツといったら定番の川久です。ノーマルの上ロースをセレクト。1600円ですっごいボリュームです。
1/2016051309481201-IMG_0587-small.jpg
もし鹿児島初めてならぜひ黒豚ロース+900円もおすすめです!ヒレもあるけれどもロースの方が個人的にはよいかと。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri

05/12: 曽木の滝

カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri
1/2016051208123300-IMG_0346-small.jpg
いけりり@曾木の滝というところにいってきました!
1/2016051208123301-IMG_0343-small.jpg
昨日が豪雨ということもあって、水の量が大迫力です。
1/2016051208123302-IMG_0335-small.jpg
場所は結構離れていて、伊佐市のあたりにあります。
1/2016051208123303-IMG_0356-small.jpg
文筆(+縁結び)の清水神社もあって、お願いしてきました。
カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri
1/2016051110573700-IMG_0320-small.jpg
いけりり@小学生の頃から鹿児島に帰ると定番のエントリです。
1/2016051110573701-IMG_0316-small.jpg
いつものザボンラーメンです。餃子はすこし小さめで一口で食べられます。だいこんのつけものをばんばん食べて待っていると、ザボンラーメンがやってきます。いつもと変わらず相変わらず美味しいです。
1/2016051110573702-IMG_0325-small.jpg
チョコレートちゃんも鹿児島到着です。
←前の記事|次の記事→