いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 August 2015 を表示しています
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2015081721313602-IMG_3893-small.jpg
猛暑日が続く東京ですが、すでに北海道産の秋刀魚がきてます!しかもお刺身で食べたよー。幸せいっぱいです。
1/2015081721313603-IMG_3896-small.jpg
いつものキープの焼酎と一緒に、お店がひまなので、店員さんが濃いめに作ってへろへろ状態w
1/2015081721313604-IMG_3895-small.jpg
塩焼きも食べて幸せな夜でした。
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2015081721313600-IMG_3889-small.jpg
久しぶりにイワシやさんへ。幸せいっぱいです。
1/2015081721313601-IMG_3890-small.jpg

いつものイワシの生き作りでくびくび飲んでます。
カテゴリー: tokai
投稿者: ikeriri
1/2015081409053600-IMG_3837-small.jpg
東名の富士川SAです。もうセミがすっごく鳴いていてひぐらしの声も混ざってます。
1/2015081409053601-IMG_3839-small.jpg
セミの抜け殻が何個も並んでいて夏真っ只中という感じです。チョコレートちゃんも元気です。
1/2015081409053602-IMG_3843-small.jpg
焼津おさかなセンターで海鮮丼を食べたよ。→焼津おさかなセンター
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2015081014053900-IMG_3806-small.jpg
いけりり@夏本番すごく暑くなりました。いつもの大好きないわしやさんです。
1/2015081014053901-IMG_3807-small.jpg
ウナギの肝や大好きなサーモンとイワシで復活です。
←前の記事|次の記事→