いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 April 2015 を表示しています
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2015042701240904-IMG_3002-small.jpg
いけりり@いつものイワシやさんで幸せいっぱいです。
1/2015042701240905-IMG_3003-small.jpg
ちょっと調子にのって日本酒のみすぎたよ。。。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2015041407442300-(null)-small.jpg
いけりり@ナマズに遊びに行ってきました。天気はあいにくの雨で残念でした。とりあえずごはんはこんな感じ
1/2015041407442301-(null)-small.jpg
チョコレートちゃんも連れて行って喜んでました。
1/2015041407442302-IMG_2925-small.jpg
あと数少ないコンビニエンスストアポプラのキャンペーンでたまゆらクリアファイルをゲットです。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2015040510130100-IMG_2915-small.jpg
いけりり@今年の桜はラストチャンスの靖国神社でした。屋台が結構いっぱいですが、みんな種類が違っていてみているだけで楽しいです。夜桜がきれいです。
1/2015040510130101-IMG_2913-small.jpg
大好きなイワシやさんで筍です。たけのこタケノコーということで新たけのこは美味しいです。
1/2015040510130102-IMG_2914-small.jpg
神社はもう閉まってましたがすごくきれいでした。
1/2015040510130103-IMG_2912-small.jpg
夜桜がきれいでよかったです。
1/2015040510130104-IMG_2917-small.jpg
きれいな桜と靖国通りはこんな感じでした。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
←前の記事|次の記事→