いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 February 2014 を表示しています
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2014021300154300-photo-small.jpg
ちょっと最近ブログの更新があんまり忙しくて全然できなくて気が付くとたまにある食事の写真ばっかりで何だか独身中年女性wな感じなまつらいさんみたいになりそうなこの頃です。
1/2014021300154301-photo-small.jpg
ベルギービールが大好きで、ベルギー料理を食べていくとエスカルゴとか、イノシシとかキジとかもあるのですね。
1/2014021300154302-photo-small.jpg
意外と料理は日本ぽくて驚きます
1/2014021300154303-photo-small.jpg
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2014021300135500-photo-small.jpg
いけりり@神田にはベルギービール屋さんがいっぱいあるんですが。ベルギー大使館の元シェフの人がやっているところがありましたさすがベルギー本場おいしいです。
1/2014021300135501-photo-small.jpg
できればおいしいベルギービールにムール貝とポテトチップスが一番幸せかな。
1/2014021300135502-photo-small.jpg
ベルギービールというとフルーツ系が有名ですが、実はアルコールがとても辛いものがゴールデンと呼ばれる種類ですこれはサタン
1/2014021300135503-photo-small.jpg

wimax.ikeriri.ne.jp


やられないようにしないと。。。
←前の記事|次の記事→