いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 May 2011 を表示しています
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2011053112223000-110529_193100-small.jpg
いけりり@アメリカンミュージックのビッグバンドを聞きにケントスにいってきました。今回はいつもと違うバンドで、お客さんがすごいノリノリでDiscoDiscoな展開。すごく盛り上がりました。お酒も入ってすごく楽しかったです。
1/2011053112223001-110529_213243-small.jpg
新宿ケントスのHPはこちら 今回は、左にサックスの女性の方が、多彩でロックミュージックなのにオーボエを使ったり、だが決まったりしてすごい面白かったです。
1/2011053112223002-110530_140658-small.jpg
BOINGの帽子とか。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2011052611464000-110523_162016-small.jpg
やっほーいけりり@今日の秋葉原少し暑いくらいです。
1/2011052621205704-20110523611-small.jpg
AirPcap Ex が来ました。早速、802.11aを確認したりしています。
1/2011052611464001-110523_215326-small.jpg
今日の居酒屋さんの刺身はいわしとマグロとハマチたことか。
1/2011052611464002-110524_161557-small.jpg
とっても天気がいいので柳森神社のにゃんこもくたくた歩いてます。
1/2011052611464003-110524_174228-small.jpg
今日の99電気のスロット
←前の記事|次の記事→