いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 August 2010 を表示しています
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2010083114294500-DVC00031-small.jpg
いつものいわしやさんでほっとひといき@神田です。
1/2010083114294501-DVC00001-small.jpg
もう少し続くのでがんばらないと。。。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri

東京・神田で雑居ビル火災、女性死亡

外出しており、気がつきませんでしたが、近くで火事があったみたいです!幸い、いけりりには影響ありませんご安心ください

カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2010082717315400-DVC00007-small.jpg
ちょっとうれしかったので。。。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2010081321115700-DVC00019-small.jpg
1/2010081321115701-DVC00018-small.jpg
iいけりり@いつものいあわしやさんでお酒です。ハッピーさ。夏休みモードなのか、お客さんも少なめでのんびりです。。今日のお刺身とかぶと焼きを食べてほっとしているところです。明日からUSいってきます。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2010081111331801-20100811159-small.jpg
いけりり@乃木坂です。オルセー美術館展いってきました!す、すごい渋滞と混雑だったよ。まあ、開催中に行けてよかったです。
1/2010081111331800-20100811158-small.jpg
炎天下なのに、外で待つのがつらかったです。ううー。約一時間。館内でもさらに1時間待ちました。
1/2010081111230102-20100811157-small.jpg
品川によったりとか。
1/2010081111230100-20100811160-small.jpg
教科書でみたマネ、ゴッホとか、ひととおりありました。個人的には赤毛の少女という絵がよかったです。
1/2010081215234200-20100811161-small.jpg
とりあえずビールのんでほっとしてます。
1/2010081215234201-20100811163-small.jpg
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2010080621025900-DVC00001-small.jpg
ビール飲んでるよ。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2010080215152800-DVC00022-small.jpg
久しぶりにリペアをかけました。さらさらで気持ちいい感じです。
←前の記事|次の記事→